明日のお見合い♪

こんにちは♪

カウンセラーの鷲見です。


明日はお見合いに同席します。

最近活動を始めた会員様の、

初めてのお見合いです。


何を着ていこう、

お相手の方と何を話そうと、

わくわくされていると思います。


私も

三人で何を話そう、

私が退席した後、お二人はどんなことをお話されるんだろうと、

楽しみです。


良いご縁になりますように。

真剣交際♪

こんにちは♪

カウンセラーの鷲見です。

当サロンでの活動の流れは


お見合い→交際(お友達)→交際(真剣)→成婚退会
          (約2ヶ月間)     (約1ヶ月間)

という流れになります。

先日、交際(お友達)中だった方が、真剣交際に進まれました。

お二人は初めてお会いしたときから

本当に気が合い、

初対面とは思えないぐらい

話が弾んでおりました。


2ヶ月間、お友達として交際する中でお相手のことをよく知り、

お互いを大切に思い合い、

この人とずっと一緒にいたいと思っていただけたので、

真剣交際に進んでいただきました。


1ヵ月後のお返事が楽しみです。