入会

みなさま こんばんわ^^

いかがお過ごしでしょうか? 湿度が高くて少々ムシムシですね(>_<)

本日は無料相談に何名かお越しになり、熱心にお話を聞いて頂けました。
ありがとうございます^^

そして入会を決意して頂いた方もお見えになります。
一歩前進 頑張りましょう!

とは言え 頑張りすぎて疲れたり、中々思ったように進まない事もあるかと思います。


そこで 今日は名言集から^^
 *おもいっきりがんばっても うまくいかない 事があったり
  たいしてがんばってもいないのに うまくいってしまう事もある
  だから人生っておもしろい*

なるほど、当たり前のことなのに妙~に納得^^

それではまた明日(^^♪

お申し込み

こんばんわ♪  

随分涼しくなってまいりましたが、風邪などひいてないでしょうか?

今日は 相談所に入会されている 全てのみなさまへ。。。

これは地域によって 違いがある様なので 一概にはいえませんが、せっかく入会した
ものの 「あっ、この女性 なんだか素敵かも」「この男性 すごく良い雰囲気だわ」
思っても中々 勇気がでず お申し込みができないでいる(>_<)
なんて方は 結構いるのではないでしょうか?

ですよね、分かります(T_T)  色々考えますよね。色々考えすぎて(お断りされたら
傷つくしなぁ~)とか色々。

でも 昨日のブログでも書いたのですが 行動を起こさないと 今のまま何も変わらない^^ 
で、今日は またまた私の好きな講演家の言葉
 S(そう)O(思ったら)S(そう)

言葉の通り そう思ったらそう 動くだけです^^

それでは また明日^^ 

無料相談

こんばんわ^^

今日は無料相談について少しお話を。。

この9月、無料相談のお問い合わせのお電話が多く、そして実際に足を運んでお話を
聞きに来て頂ける方が たくさん見えました。
そして一度は持ち帰り 数日考え 悩み やっぱり入会して婚活に向かって頑張ります!
と言う方が ほとんどです^^

そこで!です(^^♪

みなさま、最初は 緊張の面持ちで 期待、不安、ドキドキ、ワクワクしながら見える
のです。みなさまです。
 素敵なパートナーに出会って結婚がしたい!と 思っている方 是非 是非
お話だけでも聞きにいらして下さい♪

一歩踏み出さないと 何も変わりません!


今日の私の好きな言葉をお届け^^
 *意識が変われば 行動が変わる
 *行動が変われば 習慣が変わる
 *習慣が変われば 人生が変わる

明日の好きな言葉は 何かなぁ~^^

それでは みなさま お身体に気を付けて。

面談

こんにちは  サロン de OKB 婚活です(^^♪

今月は 積極的に会員様との面談を行っております。

お茶を飲みながら、婚活のことだけではなく お仕事のことや 趣味のことなど
色々な話をして今までより更に お互いのことを知ることが出来たので 今後のサポートに
ますます力が入ります!!

これからも 会員様と一緒に頑張ります(^^)