独り言

みなさま、こんばんわ^^

11月も半分過ぎてしまいました。
なんと時の過ぎ行くのが早いこと!

10代はあんなに早く大人になりたかったのに(*'▽')

20代、うん、まぁ、まだキャピキャピしてた(笑)

30代、仕事と子育てに没頭して忙しかった(≧▽≦)

40代、子供も自立して仕事、仕事の毎日だった(>_<)

もうすぐ50代、自分の時間をもっと楽しみたい
もちろん仕事もしたい(^▽^)


30代から、やけに1年が過ぎてゆくのを早く感じた。

40代から、更に1年が過ぎてゆくのが早くなる。

そしてもうすぐ50代に入る今、1日が終わるのさえアッ!という間。


平凡な日常に幸せを感じる事も大事で、本当にそうなのだけど^^

カウンセラーとして1人でも多くのみなさまの、幸せのお手伝いがしたい。
私も日々、勉強(>_<)

今日はひしひしとこんな事を考えています。

*まわりに良い風が吹いているように見える
人間になりたいな*

独り言でした(^^♪