デートスポット

みなさま、こんばんは^^

先ほど外に出てみたら暖かくて驚いた、上着いらず(;^ω^)

そう言えばもう3月ですもんね🌺

さて、先日それはそれはとても寒い "雪" "雨" "晴れ間" がのぞく日。
岐阜の結婚相談所のカウンセラーの方々と『岐阜城』に行ってまいりました。

gifujyo-.png

その様子はまた<You Tube>でアップされますので良かったらご覧ください^^

岐阜のデートスポットはどんな感じだろうか、と皆さまにお届けする
予定で行ったのですが、みんな年甲斐もなくはしゃぐ。という(笑)

shuugoushasinn.png

『麒麟がくる』で話題という事もあってか、カップルの方も
やはり見えました^^
山道を手をつないで登るもよし💑 寒さでひっつくもよし💑
リスと戯れてもよし💑

中々楽しめます、おススメデートスポットでした

私たちは頂上まで登る体力はなかったので(笑) ロープウェイを
利用しました^^
2人で登るのも、お互いが近くなるのにはグ~っ(*'▽')かも。


そうそう、
デートの時って女性は「御手洗」に行きたい、と言いづらいもの。

そこは男性が気をつかって「俺、御手洗いってくる^^」と
先に言ってあげると女性も行きやすいですよね。

こんな私でも(どんな私や 笑 )若かりし頃は「御手洗行きたいの、、」
が言い出せず、めっちゃ我慢した経験が山ほどあります。マジ。

男性は定期的にトイレタイムをさらっと作ってあげましょうね^^

段差があればさっと手を差し伸べる、お土産なんか買った時は
さっと持ってあげる^^

ちょっとしたさりげない優しさに女性は≪キュン≫とするもの

愛情表現が苦手な日本人ですが、そんなさりげない優しさを
心から出せる男性は素敵です^^

この人も素敵です(笑)
mokkunn.png

*大変な坂道ほど喜びましょう。必ず、それに見合った
 すばらしい景色に出会えます。*

  (心に残る名言集より^^~)

そう思います^^