イライラ

みなさま、こんばんは^^

岐阜県、「緊急事態宣言」解除されましたね(*'▽')

かと言って油断は禁物ですが、1人1人が気をつけていくしかないですね。

さて、お見合いをしてお互いが再会希望の場合
「仮交際」が始まる訳ですが・・・。

最初のデート、緊張しますよね。
特に男性の方が緊張するのではないでしょうか。

また、会ってみたい。
もっとこの人の事を知りたい。

と思ってもらえるように^^

男性はやっぱり「スマート」じゃないといけません。

例えばデートの約束をするとき
場所・時間・何を食べる・なんて事はある程度男性が決めてあげる方がいい。

特に初回デートのとき、ね^^

ある程度決めてあげて、女性にも聞いてあげる。
やっぱり女性は遠慮して言い出しづらい。

いざ会って、「どこに行く?」「何食べる?」そしていざお店に行って
みたら 定休日〜 (-.-)なんて テンションもだだ下がり⤵

どこに行こうか、なんて言ってグルグル連れて歩かれても
オシャレして履いてきたヒール👠の足も痛いっちゅうの(笑)

私は子供や友達と食事に行く時も必ず予約します。

悩んでいる時間がムダ(-.-)

スマートな男性って、やっぱり惹かれる。

優柔不断は敵(笑)

そんな事で女性をイライラさせるなんてもったいない。

ゆっくり会話をして、お互いの距離を縮めるのが目的。
お互いを知ることが目的。

女性が積極的になる事は大賛成^^

でも選ばれる男になるために。

ここぞ、って時がスマートなら、少々天然でも^^どんくさくても^^

笑って許せる(*^^*)

*いつだってあなたの愛が私の力。。。*
  (心に残る名言集より^^~)