婚活イベントやるよ^^

みなさま、こんばんは^^

いや〜〜雨、雨、晴れ曇り雨。
ムシムシするせいでしょうか、ここの所の睡魔が襲ってくる(=_=)
もしかしたらムシ暑さは関係ないのかもしれません。
絶対、関係ないと思います(笑)

しかし!
やる気スイッチパチリ✨と入っているのでみなさまご安心ください^^

はい、ここでお写真^^

kaunnsera--.png

右から≪De - i net≫ 大嶋さん 
右から2番目 ≪サロン de OKB 婚活≫私・ 鵜飼
右から3番目の≪Matchmakingアーネクト≫ 釘宮さん
右から4番目の≪Marriage Land≫ 國島さん
右から5番目≪G M A≫ 今川さん
右から6番目≪De i net≫ 大熊さん

この5社が今回「初・コラボ♡」をして

『婚活パーティー』を開催することが決定しました!!

場所はと~~~ってもオシャレなオシャレな空間(*'▽')
男性も女性もワクワク♡ ドキドキ♡
素敵な時間になること間違いなし^^

少しでもあなたに素晴らしい出会いが訪れますように・・・。

カウンセラーから心より愛を込めて・・・。

8月の婚活パーティーに向けて、忙しくなるぞ〜。

今後も定期的に婚活イベントを開催していきたいと思います^^

しかし、久しぶりに元気なカウンセラーの皆様にお会いして
私もパワーチャージさせてもらいました(*^^*)

やはり前向きな方々といるのは楽しい😊
そんなカウンセラーが集まっての婚活パーティー♡

絶~~~っ対の絶対、運気上昇⤴(笑)

気になるかたはお電話・メールにてどうぞ(*^^*)

*自分自身がたいして好きでない人は、えてして、不満ばかりを
 口にしますが、自分がとっても好きな人は、ほとんど明るい
 希望ばかりを語るものです*
   (心に残る名言集より~^^)

婚活の基本、自分を好きになること^^
いやいや、人生の基本だね^^  うん♪

幸せのかたち

みなさま、こんばんは^^

いかがお過ごしでしょうか?
梅雨に入り、ジメジメジメジメ💦してまいりましたが・・・。

なんと!

サロン de OKB 婚活 を H30.10.31に成婚退会された会員様から
「子供が3ヶ月になりました~~~という事で
旦那様との3ショット
mika---1.png

&お子様との2ショット
mika2.png ab.png

のお写真が届きました(*^^*)

なんという事でしょう、、、。
なんて可愛いいのでしょう、、、。
なんでそんなに ほっぺ ぷにぷになんでしょう、、、。(笑)

2020年 3月産まれの女の子👶

お顔が見せられないのが、めっちゃ残念で残念で
ちょっとした抵抗で(笑) ぷにぷに ほっぺはなるべく隠さずにしてみた・・・。

お母さん、ごめんなさいね。でも許してね。もう遅いけど笑

遠〜い 遠〜い 遥か彼方昔の我が子の事も「勝手」に重ね合わせ
1人ニヤける鵜飼です^^

ご入会から約4ヶ月で成婚退会された会員様。

出会った時も、子供が産まれた今も、旦那様からの深い"愛"は
変わらず、彼女からの"愛"も変わらず・・・。

子育ても積極的に手伝ってくれるマイホームパパ^^

なんだよ、おのろけだよ、参ったよ、
ケンカなんてしないんだな(≧▽≦)

と思っていたら
「子供が産まれてからは、時々教育方針で意見が食い違うんですよ」

はい!きた ケ ン カ (笑)

耳をダンボ👂に受話器を食い込むぐらい押しつけていると
「でも、最終的にはお互い話し合って解決するんです」 テヘペロ^^

結局、お互いがお互いを尊重しあって、歩み寄って、幸せの中に
いるんだな、と思うとやっぱり涙腺がゆるみそうになるし嬉しく思いますよね。
しみじみ、、、。

*ただ、子どもの笑顔を見るがいい。それだけで 人は誰しも
 明日も生かされたい、生きたい、と思うものです。*

    (心に残る名言集より~^^

素敵なお2人と可愛いい天使へ