今の私^^はっはっは

みなさま、こんにちは^^

いかがお過ごしでしょうか?

先日、岐阜の結婚相談所カウンセラーが集まって
YouTubeの撮影でした^^
ここの所、少人数でのアップが多かったので全員集まっては
久しぶり😊

相変わらず元気印の面々でございます。

で、その前にGMAの今川さんと個人撮影の予定でしたが、Ⅾe - i net
大嶋さんが間違えて1時間早く見えたので(笑) 3人撮影りに急遽
変更しました(≧▽≦)

また、よろしければご覧ください


YouTube2.png YouTube.png

全員バージョンもまたアップされると思いますのでまた
お知らせしますね

この撮影をするたびに思うのは、やはり人生の中において
「出会い」って大切だってこと。

1人では出来なかった事や、気づかなかった事や、勇気が出なかった
事や、色々なことが自分にとってプラスになる^^

みんなも出会いを大事にしよう!

はい、本日はお知らせでした(笑)