プロポーズ♡

みなさま、こんばんは^^

いかがお過ごしでしょうか?
今日~の私は肩が凝って 凝って 凝ってど~しょ~もない😞
まぁ~歳のせいさ、受け入れよう😂

さて

先日サロン de OKB 婚活 の会員様から大変嬉しい
ご報告がありました!

お一人は男性30歳、もう一人は女性33歳^^

まず男性。彼女と夜景を見にいった帰り道、なんとなく彼女を
待たせている感のあった彼は婚約指輪が届くのは次の週なのに
彼女を安心させてあげたいからと花束💐を持ってプロポーズ
「ぼ、僕とけ、結婚してく、ください💦」
と言ったかどうかは知りませんが(笑)  (内緒だって!)
彼女から快諾していただいたとお電話が・・・

いやったぁ~~~っ!

やっほ~~~いっ!

私も嬉しくて興奮してしまったわ^^

そして女性。いつもデートのご報告はひとつの「詩」のように素敵
な文章で送ってくださいます^^

長良川の川岸で鵜飼をみていたら(この鵜飼は私の鵜飼じゃないよ笑)
指輪を渡してプロポーズしてくれたそう。
『生まれてきてくれて、出会ってくれて、僕のことを受け入れて
 くれてありがとう。ずっと一緒にいたい、僕と結婚してください』

・・・・・・・・・・・・・・・・・(〃ノωノ)

この日はなんと長良川のサプライズ花火の日で、その後2人を祝福
するかのように花火がバ~ン🎆 バ~ン🎆と上がったそうな。。。

おい、そんな素敵なシチュエーションてこの世にあんの?(笑)

なんだよ、めっちゃ羨ましいんですけど(笑)

そしてなんて素敵な言葉を言ってくれちゃうの^^

いや~立て続けのご報告、しかもつい最近「成婚退会」も
あったばかり サロン de OKB 婚活 は只今
幸せオーラ全開中~~~(〃▽〃)ポッ

sikijyoude.jpg

またまた幸せのおすそ分けをいただきました
ご馳走さまでした  

*愛したいものを愛せる事の喜びと感謝は、何があっても
 忘れずに居てくださいね。*

    (心に残る名言集より~^^


大切に思える存在がいるっていうのは大事だよね。
そして、優しくもなれるよね。

ライン登録はこちら

contact_woman.png

contact_man.png