祝♡ご成婚!

p.png

みなさん、こんばんは^^

いかがお過ごしでしょうか?
今日はちょっと暖かくないですか、朝方の雨のせいか
ずっと頭痛が痛い😫  頭痛が痛いって何?って昔言われたよね。
うん、言われたはず。

そんなことより!

この度 サロン de OKB 婚活 
11月2組目成婚退会です^^

本当に嬉しいこと続きで私の心もハートマーク♥でルンルン♪

今回30代女性。
活動期間は1年間半。
交際期間は6ヶ月。

彼女はどちらかというと《慎重派》《ネガティブ思考》でした。
今思えばネガティブ思考というよりは、全てが自分の思い込みに
過ぎず、蓋を開けてみたら何のことはない、勝手に過去の失敗や
嫌な気持ちを引っ張り出してきてはコピペしていただけの事でしたけどね^^

彼女はしっかり者で、世話好きで、周りからも頼られるタイプなのに
とんと自分の事になると弱気になるタイプでした。

本当にたくさんここにくるまで話をしました^^

お見合い当日。

お相手相談所のカウンセラーさんとはよく交流がありお互い同席することに^^

弊社の会員様も「鵜飼さん、一緒に来て~😫」
との事でしたので4人でスタートしました(笑)
とは言え、第一印象から決めてました!と言わんばかりに
好印象のお見合いだったのは私だけではないと思います。

邪魔をしてはいけないので、仲人2人は退散😊

「この2人は絶対うまくいく」

そう思いながらの帰り道でした。
不思議とそう思うものです。

そしてお見合いから6ヶ月。。
めでたく成婚退会となった訳です。
ギャグかと思うくらいのすっとぼけとヘマをする彼の事を話す時の
彼女はとても嬉しそうで、輝いていて大げさではなく
眩しいくらいに綺麗で✨
微笑ましく、そして羨ましくもありました^^


u.png


*今日の成果は過去の努力の結果であり、未来はこれからの努力で決まる*

     (稲盛 和夫さんの言葉より  実業家^^ 

ますます輝く人生を!!

おめでとう~!!!