スマートな男①

みなさん、こんばんは^^


いかがお過ごしでしょうか?
今日は程よく暖かく、程よく清々しいお天気でした😊

さて
「スマートな男」

スマートと言ってもここでは外見事ではなく立ち振る舞いや
行動、言動などの事です^^
《スマート=いい男、モテる男》と言っても過言ではありません。

顔がイケメンではないにしても、体型もそんなにシュッとして
いなくても女性への気遣いや身のこなし、まぁ仕事もできて
女性にモテる男性。
このあたりが「スマートな男」と言ったところでしょうか。

しかし、そうそうはいません(>_<)
特徴としては
・優しい
・仕事ができる
・包容力がある
・思いやりがある
・責任感が強い
・努力家
・誠実
・綺麗好き
・友達が多い
・リーダーシップがある    などなど

を例にしてあげてみましたが「スマートな男」っていうのは
やはり紳士的かなと思います。
言動にしても決して嫌味がなく、余計なことを口にしない。
お相手を否定するという事もないので、きちんとお相手を
受け止めてから会話ができる。

先日浜松の相談所の男性カウンセラーさんと久しぶりに名古屋で
お会いしました。
彼とは "同志" という表現が一番近いかもしれません。
彼はいつも私とデート?(笑) する時は事前に
『マキさん、何が食べたいですか?』
『マキさん、ここどうですか?』
お店の雰囲気やお料理の写真、個室か個室じゃないか、駅から
どれぐらいの距離か、などの情報を必ずLINEでくれます。

基本的にはどこまででもお迎えに来てくれます😂

これって女性にとっては親切だしスマートだし、予約必須のお店で
あれば必ず予約もしてくれます。

昼食後、私が急に
『パンケーキ食べたいなぁ~。』
と言ったら(食べてすぐかよ、なんだよ)と思っただろうけど(笑)😂
1㎜も顔に出さず
『僕も食べたいです、ちょっと待ってください^^
とサクサクっと調べてサクサクっと連れて行ってくれました。

pann.pngpa.png

これってスマートだと思いませんか?
えっ、どうしよう・・パンケーキのお店なんて知らないし・・と
あたふたされたら急に言った自分の事は棚に上げて(笑)
なんとなく白けてしまう。

あ~~女性ってわがまま😭

しかし、女性だってスマートなデートで楽しませてくれたら
次のデートは私が色々提案して楽しくしてあげよう^^
思うものです。
いつも言いますが「ギブ&テイク」の気持ちが本当に大事。

久しぶりにこのまま○○さんに会いに行ってみる?
というと速攻アポを取ってくれる。
充実した楽しい1日となったことは間違いありません^^
次に繋げるためには「スマートな男」は強い。

次回は「スマートな男②」^^

*女に会いたいと思わせるのはいい男だけど 女に会いたいと
 言わせるのはダメな男だからね*

    (伝説の男優の名言より^^


さすがプロ!
しびれるね〜(≧▽≦)

YouTubeやってます^^
先日、弊社が運営する「bistroブーコ」で撮影しました。
岐阜の結婚相談所の今川さんがアップしてくれてます^^
良かったらご覧ください。


ライン登録はこちら

contact_woman.png

contact_man.png