祝・3ヶ月でご成婚~💗

sho.png

みなさま、こんばんは^^

いかがお過ごしでしょうか?
鵜飼はごきげんです

だって

サロン de OKB 婚活 またまたご成婚者様です^^
本当に嬉しいですよね、いや~嬉しい😊

弊社女性会員様 25歳、お相手は30歳の男性。
出会ってから『3ヶ月』のスピード婚です

2021年1月1日から彼女はスタートしました。
彼女はとにかくいつも笑顔で話してくれて、口ベタながら一生懸命
思いを伝えてくれる愛しくなるような女性です。

真面目、繊細、慎重派、人に対してもとても気を使う  いや、
使いすぎるくらいで心配になるほど(≧▽≦)

彼女が運命のパートナーとなる彼とお見合いをしたのは
2021年1月24日でした。
前日からガチガチに緊張し、
うまく話せるだろうか。。。
どんな方だろうか。。。
私、大丈夫だろうか。。。
訳が分からないくらいに緊張しまくっていました。
この日、お引き合わせにも伺えなかったので我が子を思うように
気になっておりました(';')

結果はお互い《交際希望》。。。
「お~そうか、そうか、とりあえずお見合いは楽しくお話しができたのね。」
という事でプレ交際スタートです。

そこから早かった(笑)
彼のプッシュも凄かった(笑)

デートの報告を聞いてもスマートにエスコートができる素敵な男性だと
いうことが伝わってきました。
人一倍気を使う彼女、真面目で遠慮がち、そんな性格をいち早く見抜き
いつも優しくそして時には強引に(笑)
彼女をリードしてくださったのが
結果良いご縁に繋がっていったように感じます。

退会の手続きにはお2人一緒にお越しくださいました。
「彼が熱烈に鵜飼さんに会いたがっているんです😆」
なんで?  ま、嬉しいけども^^

彼とは出会って1分で完全に打ち解けました(笑)
3人で終始笑ってばかりの楽しい時間となりました。

「あ~素敵な2人だな。。。本当~っにお似合いだわ。。。」
母は心の中で感動を味わい、幸せな気持ちになっておりましたとさ^^

彼はお見合いの時から『彼女に決めた』と思っていたのだと。
お見合い後にカウンセラーさんに送っていたメールも見せてくれました(笑)
あら、ホントやん
これが運命の出会いってものなのね
だからあの怒涛のもうプッシュだったのね

と何回も会話の中でキュンキュンさせてくれました(笑)
急激にお2人の関係は進み、他は何も決まってないと言っていたお2人。
いいんだよ、幸せを嚙みしめておくれ。

て事で
サロン de OKB 婚活はそんなお2人の力になる事があれば
まだまだサポートさせていただきます

本当におめでとう!
まだ若いお2人です、これから力を合わせて仲良く末永く
お幸せに歩んでいってください!


私もお2人に出会ったことに感謝です


*きっちりと忘れることなく天にひとつ感謝してこそ またひとつ  
 天から恵みがやってくる*

   (心に響く名言集より~^^


ライン登録はこちら

contact_woman.png

contact_man.png