祝・ご成婚~~💗

kmisato.jpeg

みなさま、こんばんは^^
いかがお過ごしでしょうか?

今日は一日雨模様 しばらく続くようですね。
サロン de OKB 婚活はカラッと快晴
はい、またまた「ご成婚~」です😊
この瞬間は本当にいつも嬉しいです。

今回は再婚同士のご成婚カップル。
活動期間は8ヶ月、お見合いからは4ヶ月でした。

彼女は小柄でとても可愛らしく、以前ひょんな事から知り合いました。
もう一度誰かと出会って生涯を共にできるパートナーが欲しい、という
想いはあるようでしたがとても迷っていたし勇気がでませんでした。

結婚は一度って誰が決めた、(誰も言ってないですが)
何度失敗しても最後に幸せならいいじゃないか。ってことで
彼女には第二の人生を歩んで欲しい!とおせっかい鵜飼が顔を出し(笑)
半年間アプローチの結果、1年頑張ってみようかな!となりご入会されました。

年齢よりも若く見える彼女はお申し込みが殺到しました。
ご自身でも驚いたと思います^^
そんな中からこの度、本当に素敵な穏やかで優しく、しかも男らしい
男性と出会いお互いの気持ちが固まるまで、さほどの時間は必要なかった
ようです。
会える時間をマメに作ってはお互いの距離を縮めていきました。

km.jpeg

4ヶ月といえど、途中何度も悩んだり不安になったりした彼女とは
たくさん話したように思います。

そんな事も今では良い思い出。
今度は彼と一緒に会いに来てくださるそうで三人でお食事を
と誘ってくださいました。
私も今から楽しみです

「あの時背中を押して下さってありがとうございます
 今幸せです
だって(^_^)

ずっとずっとお幸せに!

*ひとはひとつの失敗を重ねるたびに確実に一歩成功に近付いているのです*
    (心に響く名言集より~^^