ハッピーな婚活の終わらせ方

semina.jpeg

みなさま、こんばんは^^
いかがお過ごしでしょうか?

さて

『ハッピーな婚活の終わらせ方』
なんてそそられるタイトルでしょうか😊  と思いませんか?

先日の土曜日、18時から20時まで岐阜の<センティール・ラ・セゾン>
の会場をお借りして 婚活男性限定セミナー を開催いたしました

今回は知っているようで知らないお食事時のテーブルマナ~。
ナイフとフォークの正しい使い方って?
前菜を食べる時、スープをのむ時、メインを食べる時、パンを食べる時etc
婚活ではほとんどの方が経験するご両家へのご挨拶。

また退会してからも両家のお顔合わせも待ち構えています。
そんな時、何を着ていけば失礼じゃないの?
手土産はどんなものがいいの?
時間は何時ごろがいい?
男性、女性どちらから行くの?
お店に行ったら誰がどこに座るの?

他にはプロポーズってどんなタイミングですればいいの?
プロポーズプランってよく聞くけどなに?
女性が喜ぶプロポーズってどんなの?

そしてそして 結婚・婚約指輪っていつどんなタイミングで選ぶの?
お店選びのポイントは?
どれぐらいの金額がいいの?

などなど、知りたいことが盛りだくさんのセミナーにしました😊

テーブルマナ~は本格的なディナーコースを楽しみながらプロの講師のもと
みなさん一生懸命メモをとりながらいづれ迎えるであろうその日の為に💕
ひとつでも多く学んで帰ろうという方ばかりでカウンセラーの私達も感動しました^^

結婚・婚約指輪に関しては宝石店のオーナー💍がZOOMでご参加くださり
会員様からの質疑応答にも丁寧に答えていただき本当に良い時間を
過ごしていただけたと思います。

そんなこんなで盛り上がり、40分押してしまいました😂
みなさん真摯に婚活に向き合っておられ、1日でも早く素敵なパートナーと
巡り会いたいというお気持ちが伝わり「よし!頑張るぞ!」と私の気合いも
入りなおしました^^


ryouri.jpeg ukai.jpeg

今回もご協力いただきましたみなさまに心よりお礼申し上げます。

という事で次回10月31日(日)女性向けのイベントを開催予定です^^

詳細が決まりましたらお知らせ欄でお伝えさせていただきますね

♡みなさまのご成婚を願って♡

*あなたにできることをしなさい。今あるもので、今いる場所で。*
     (セオドア・ルーズベルト  アメリカ合衆国第26代大統領)


ライン登録はこちら

contact_woman.png

contact_man.png