シニア世代の婚活

みなさま、こんばんは^^

いかがお過ごしでしょうか?
まだまだ寒いです(≧▽≦)

さて

「シニア世代の婚活」

シニア世代が熱いんです!

ミドル世代が35歳~54歳   シニア世代が55歳~
2017年のデータですが、男性の平均寿命が 《81歳》女性が《87歳》
新しい人生のスタートを始めたいと考えるのも当然でしょう。

これまでも一人で頑張ってきたし、これからも一人で頑張れないことはない・・・。
いいえ、一人で頑張らなくていいんです。
今は人生100年時代、50代からの人生はまだ先が長いんです。
色々なことを経験して優しくもなったし、人の痛みも分かる年齢になった。
そう、人生でもっとも充実するこのシニア世代にもう一度、共に支え合い
心から信頼できるパートナーがいたら、、、。
そんな気持ちになるのは当然のことです。

女性であれば子育ても終わり、やっと自分の時間ができます。
これからの人生は自分のための人生を考えてほしい。
ゆっくりと力を抜いて、最愛のパートナーと共に生きてほしい。

私の10代からの親友も50代になって再婚しました。
4人の子供達も立派に育ち、自分自身も一生懸命仕事に明け暮れる日々。
好きな仕事だしやりがいもある。
けれど   何か、足りない。

安心して一緒にいられるパートナーがほしい。
何かあっても二人で分け合って乗り越え、楽しいことは2倍にして
これからの人生を充実して過ごしていきたい。
そんな想いが日に日に強くなったといいます。
頑張って積極的に婚活し、彼女は最愛のパートナーと出会い結婚しました。

サロン de OKB 婚活 はここの所シニア世代のお問い合わせが
増えてきています。
現在活動中のシニア世代の会員様も、とんとん拍子にお相手を見つけ
真剣交際に入っていかれます。

sinia.jpeg

お相手に多くを望まない、一緒にいて安心できお互いが思いやれる
存在であることが、シニア世代の婚活で成婚していかれる特徴だと思います。

新しい人生のスタートは今からでも遅くはありません!
信頼できるパートナーとの出会いを、かけがえのないあなたの
第二の人生のサポートを サロン de OKB 婚活は全力でさせていただきます^^


人生、100年時代になりました。
これからの人生、どう過ごしたいですか?

思ったら行動してみる。
弊社のシニア世代の会員様は「何もしなければ何も変わらないですから」
と口々に仰ってご入会されています。
本当に素晴らしい。
それが結果に繋がる。
人生ってそうゆうことかな。

*知るだけでは十分ではない、知ったことを活かさなければ意味がない。
 意志があるだけでは十分ではない、意志のもと行動を起こさなければ意味がない*

     (ブルースリー  俳優・武術家・映画監督など~^^


ライン登録はこちら

contact_woman.png

contact_man.png

YouTubeやってます^^
最近のアップされたものです。
よろしければ以前のもご覧ください。