祝💗ご成婚!

takeda.jpeg

みなさま、こんにちは^^
いかがお過ごしでしょうか?

先月に引き続き サロン de OKB 婚活 嬉しいご報告です!

『祝・ご成婚~!』

やっぱり嬉しいこの言葉^^

彼がご入会されたのは2019年3月1日です。
約2年11ヶ月。。。。。。

お相手の女性と一緒に仲睦まじく事務所にお越しくださり
「Tさん、本当に良かったです、おめでとうございます!」
の言葉に彼は
「いや~、、長かったです、、、。」 とひと言。でも笑顔で^^


そう、彼は何度も何度もくじけそうになりながらでもいつも前向きで
明るく婚活に取り組んできました。
彼の家の事情により中々ご理解いただけるお相手と巡り合えなかったのです。
今回はうまく進むかも!?
そう思ったことも幾度となくありましたが、最終的には新たな世界に
飛び込むことに女性は不安を抱きご縁に繋がりませんでした。

彼の性格は本当に明るく、決断力もあり、アクティブで行動が早い!
頭の回転も早く笑ったお顔は男性ながら愛嬌たっぷりで憎めない奴、という感じ(笑)
お会いしてみればその性格の良さを必ず分かってくれる女性がいると
私もずっと信じてサポートを続けました。

そして出会ったのです!
2021年 7月11日→ お見合い
2021年   9 月5日→ 真剣交際
2021年 12月16日→ プロポーズ
運命ってこうゆう事なんでしょうか。
出会ってすぐにお互い意気投合。
とんとん拍子に進みました。

takeda ukai.jpeg

彼女曰く
「私の知らない世界に飛び込めるなんてワクワクします」^^

いや~素晴らしい!
終始笑顔の成婚退会となったのは言うまでもありません。

『諦めないことですね』
これも彼の言葉。
重く深く実感がこもった正直な言葉です。

私は胸が熱くなり目頭も熱くなりました。
私もこの出会いに感謝です。

ずっとずっとお幸せに!


*努力が効果をあらわすまでには時間がかかる。
 多くの人はそれまでに飽き、迷い、挫折する。*

    (ヘンリーフォード/実業家)

『諦めないことですね』
これも彼の名言だ^^