感謝

みなさま、こんにちは^^

世の中のコロナ騒動が噓のように、なんて穏やかなお天気なのでしょうか。

ストレスが溜まっているのは、みんな同じ。
今は新しい世界に変わる前の辛抱のときなのでしょうか・・・。

さてさて、気持ちを切り替えて今日も笑顔でまいります(≧▽≦)

先日、サロン de OKB 婚活の女性会員様。

プロポーズをお受けしてから、コロナの影響もあり、ご両家への
挨拶が少々遅れておりました。

とある日、

「今日、挨拶に行ってきます(ドキドキ)(*_*)」のLINEもらい
「終わったら連絡してね〜〜👋」なんて言いながらこちらもドキドキ(笑)

それまでの、会員様との会話や、デートでの出来事や、アドバイスを
させてもらった事や、色々な事が頭の中をかけめぐり、そしてあれやこれやと
仕事をしているうちに、すっかり時間が経っていました^^

そして、ピンコン♪ とLINE

「今、帰り道です^^ 疲れました〜(≧▽≦) 事務所に寄っても
いいですか?」
「もちろん、もちろん、17時には戻れるから来て来て〜」

という事でなんだか久しぶりにお顔を見たような気がしましたが
なんか、めっちゃ、≪キレイ≫になっていた!

なんだよ、もう〜幸せかよ〜(笑)
と感じつつ
「疲れて甘いものが食べたくなったので一緒に食べましょ^^

とケーキを買ってきてくれました(*'▽')

ke-ki.png

(この瞬間、ダイエット中な事は見事に吹っ飛んだ 笑)

せっかくなので、お互い "距離" をとりつつ美味しくペロリ、
私がとっさに用意した『きのこの山』も2人でペロリ。

どんだけ食べるん!と突っ込みながら、楽しい会話が続きました。

笑顔の顔を見ているだけで、私の顔も更に笑顔になる^^
心も暖かくなる^^

ありがとう(*^^*) 感謝です(*^^*)

もうすぐ「成婚退会」となりますが、困った時はこれからも
サポートするよ〜 

そんな事で、心が暖まる日となりました。

te-to-te.jpg

*一日、一日という「時」を尊い「一生」と思い、けっして
 浪費する事なく大切に使うがいい。*

    (心に残る名言集より^^~)

こんなまったりした、何気ない時間も時には尊いよね^^

PageTop