変化

みなさま、こんばんは^^

いかがお過ごしでしょうか?
湿度が高いこの時期、私は頭痛に悩まされる〜( 一一)

先日、岐阜の相談所のカウンセラーさん方と久しぶりに
『You Tube』の撮影をしました^^
相変わらず楽しい😊  なんでも楽しむって本当に大事。
良かったらご覧くださいね。


さて、ありがたい事に「無料相談」&「ご入会」が続いております。
更に既存の会員様との「面談」^^

今日は既存の女性会員様のお話し・・・^^

ん?
ちょっと、、彼女、、、モチベーションが落ちているなぁ。。⤵
と鵜飼は思っていました。ここは再び深めていただきましょう。
という事でお越しいただきました。

 お見合いはまずまず組める。
 でも、そりゃ~~~NGにされる事もある。
 仮交際には進める。
 でも、続かない(彼女からお断りしてしまう)
そんなこんなの繰り返しで、少々疲れたというより自信がなくなった。
というところでしょうか。

彼女は真摯に婚活に向き合っています。
そして、真面目でバカがつくほど(あっ、ごめんね 笑、好きだよ^^
お人好し。

自分がよく分からない、というので性格分析もさせていただきました。

2時間程お話しをしたでしょうか^^
真剣に私の話しを聞いてくれる彼女は本当に可愛いい人なんです。
 まず自分が変わらなければいけないんだと。
 自分をもっと素直にだしていいんだと。
人に合わせてばかりの自分に気づき、怒りや悲しみや全ての感情を
自分の心に閉じ込めて・・・・。

しんどかったね(>_<)  本当は楽しくてワクワクする事が大好きなのに(>_<)
自分を好きになれないと言った彼女の何かが少しづつ変わっていく。

少しづつでもいいんだよ〜^^

自分を愛し始めると世界は変わり始める。

何かがうまくいかなかったり、何かを失ったりしたときは
自分が変われるチャンスだと思ってほしい。
過去の自分を責めるのではなく、未来の自分を信じてあげよう。

過去にどんな失敗をしていたっていいじゃん^^
今、どんなに無力だっていいじゃないの^^

未来の自分にチャンスをあげられるような生き方をしようよ^^

mm.jpg

*実に簡単な事です。何かに失敗したなら「次はうまくいくぞ」
 と口に出す。 何かいやな事があったら「次はいいことがあるぞ」
 って声を出して言う。それだけで人生ががらりと変わる*

    (心に残る名言集より~^^

笑顔の素敵なあなたへ・・・。


PageTop