デートスポット

みなさま、こんばんは^^

本当に寒くなってきました😣
私はすでに "毛布" を出し家ではぬくぬくとしています。

さて

先日のとある秋晴れの日。

どこか良いデートスポットはないかと思い立ち行ってきたのが
『御在所岳』⛰  
岐阜からは約1時間半ぐらいでしょうか^^

岐阜県の結婚相談所5社のカウンセラーで遠足気分😊

紅葉を期待して行ってみたものの早すぎて見れませんでした(*_*;

しか~し!

キレイな景色と澄んだ空気✨
みんな大人げなくはしゃぐ・・はしゃぐ・・(笑)

途中SAでの休憩をはさみ、おだまきやはんぺんで小腹を満たし
いざ『御在所岳』へ!


御在所SAからおおよそ30分で到着

早速ロープウェイの往復チケットを買い、片道12分をかけて出発です。

カップルで景色を見ながらのロープウェイ、距離もグッと近くなり
ベリ~グッド😊

R.png

到着したら山頂までは「リフト」もありますが、2人仲良く登る方が
断然楽しいかもしれません^^

今回、行きは20分くらいかけて登り、ゼ~ゼ~、ハ~ハ~、
体力のない私は瀕死の状態になりながら(笑)山頂まで登りました。

Y.png

いや~、ナメてた。
自分の体力のなさをナメてた(≧▽≦)
みんな喉はカラカラ、カバンは邪魔(リュックがいいよ)靴にいたっては
なぁんも考えずに行ってしまい歩きづらかった~。

しかし、山頂の美しい景色と心地良い風にそんな事も吹っ飛びました((´∀`))
めちゃくちゃ良いデートスポットです。

YY.png

ぜひ、美味しいコーヒーやおにぎり🍙、お茶を持って行ってみて
こんなおじちゃんとおばちゃんがはしゃぐくらいです^^
カップルで行ったら間違いなく100倍楽しいんじゃない?

お土産もあるし、食事処もあるよ^^
帰り道には『アクアイグニス』という施設もあって
イチゴ狩り、温泉、パン屋、ケーキ屋、イタリアン料理・・・etc


会員様にどこか良いデートスポットはないかと考えた挙句、
ちゃっかり楽しんできてしまいました^^


めいっぱい楽しむと、モチベーションも上がるしね^^

*人はいつも「今」に全力を尽くすだけで、「明日」は
 いっそう成長するものです。*

   (心に残る名言集より~^^


ライン登録はこちら

contact_woman.png

contact_man.png

PageTop