結婚相談所って駆け込み寺なの?

みなさん、こんばんは^^

いかがお過ごしでしょうか?
ムシムシと暑いです、こんな日は身体はダルいですが
頭は元気です。頭までダルくなったらしばらく寝込んでやろうと
思っていますがやっぱりどちらかと言うと元気です(笑)

さて

先日アップしたYouTubeのお題
「結婚相談所って駆け込み寺なの?」

結婚はしたいけどお相手がいない、だけれど出会いのチャンスもない。
しかもこんな歳になってしまったし、自分ではどうしたらいいのかも分からない。

アプリとかやってみる?
婚活パーティー?
そうゆうのは苦手。。。
自分から積極的にいく自信もないし。
色々考えているうちにどんどん時間だけが過ぎてゆき、気づいたら
え~~~っ! 
結婚適齢期をとうの昔に、とっくのとうの大昔に過ぎてしまっている😱

結婚相談所ってよく聞くけれど、結婚が難しい人が行くところなの?
「モテない男・モテない女」の集まりなんじゃないの?
変わった人ばかりいるんじゃないの?
そんな風に思われる方って一定数いるんですよね。

これって大きな間違いで、自分達の周りにも
「モテる人とモテない人」っている訳ですから、結婚相談所においても
同じことなんです。  分かります?

結婚相談所に入っていなくても変わった人はいるし、結婚が難しい人が
いるって事です。
だから結局どうゆう事かっていうと、みなさん『普通の人』です。
って事が言いたい訳です。

なので 最終手段=結婚相談所 ではない訳ですよね。
合理的な出会いができるし、結婚相談所のボリュームゾーン
平均して女性が<36歳前後><42歳前後>男性が<37歳前後><44歳前後>
一般的に結婚適齢期とされている男性<31.1歳>女性<29.4歳>
超えてしまっても結婚相談所ならボリュームゾーンで活動できるのだから
お相手が見つかる可能性がかなり高いということになります^^

tekireiki.jpeg

先日、50代半ばの再婚同士のご成婚がでたばかりですが、60代、70代の
方でも結婚相談所なら出会える可能性がかなり高いということなんです。

「駆け込み寺?」いいんじゃないですか?
だって結婚できるんだから😊

今と昔とは結婚相談所のイメージもずいぶん違います。
結婚するなら相談所の方がいいわ!
怪しい人もいないし、身元もしっかりしているし。
アプリのように騙されて無駄な時間を費やすこともない。
と考える方が多いです。
ですから美男美女の会員様も多くてみなさんびっくりされます。

入会してご成婚されていった会員様は口をそろえて
「やってよかった~
とハートマークいっぱいで退会されていきます^^

どんどん駆け込んでこればいいじゃないですか^^

結婚したいんだもの^^

そして サロン de OKB 婚活では『あなたの応援団・真心の婚活カウンセラー』鵜飼がご成婚まで
完全サポートさせていただきます!

*結婚をしないで、なんて私は馬鹿だったんでしょう。
 これまでみたものの中で最も美しかったものは、腕を組んで歩く
 老夫婦の姿でした。*

    (グレタ・ガルボ スウェーデンのハリウッド女優^^

そうそう、後悔しないためにも😊


ライン登録はこちら

contact_woman.png

contact_man.png


YouTubeやってます^^
宜しければ以前のもご覧ください^^
岐阜の結婚相談所GMAの今川さんがアップしてくれてます。


PageTop