積極性とガツガツとは・・・?

みなさま、こんばんは^^

いかがお過ごしでしょうか?

さて
「積極性とガツガツとは・・・?」

一般的な出会いでも、女性を口説かなくては落とせないと思いますが。。
もっと積極的にアプローチしないと!そう言われている男性会員様も
たくさんいるでしょう。
これは確かに大切なことです。

積極的に女性にアプローチをし、素直に気持ちを言葉に出せる男性は
確かに女性の心を早い段階でキャッチしていかれます。
そして何よりそうゆう方はカウンセラーに対しても本当に素直な方が多い。
悲しいことや嫌なこと、辛いこともちろん嬉しいことも素直に出してくれます。

まぁ、それは置いといて・・・。
「積極的なアプローチ」「ガツガツしたアプローチ」は表裏一体で
使い分けが難しいのは分かります。
そもそも女性に対しての免疫があまりないなら余計にどうしていいか
分からないでしょう。

お見合いから再会希望になり、初回デートまでの間、毎日LINEを送って
「なんだか干渉されているみたい」とい言われ「毎日はウザイ」ぐらいに
言われ、なんて事を言うんだ!僕は努力をして毎日LINEを送っていたし
返事を催促したことも一度もないのに!
どうしてそんな風に思うんだ!
と怒ってらっしゃる会員様が過去におりました。

いやいやいやいやいやいや
ここには落とし穴がありますよ。

それは女性の気持ちを度外視した積極性というのは、一転して「ガツガツした」
アプローチに変換されてしまうということです。

お見合いで1時間程しか話していないお二人には、まだ何の関係性も構築
できていません。
それなのに毎日「おはよう」だの「お疲れ様です」だの返信するにも
困るような内容のLINEを毎日送られて、僕はこんなに努力をしているのに
と息巻いてもそれってたんなる自己満足。

「積極性」「ガツガツ」は紙一重(;゚Д゚)

積極的なアプローチというのは女性心理に沿ったアプローチ
ガツガツしたアプローチというのは女性心理を無視したアプローチ
なんですよね^^;

どちらも行動量は同じなんですよね~。
やっていることは同じだとしても、まだ何の関係性もない女性相手にする
場合と、ある程度関係性ができてきた女性相手にするのとでは全く受け取り
方も違う
ということです。

fumareta.jpg

初回デートまでのLINEはデートに向けての連絡事項、連絡ツールのため
に活用する方がベスト!
初回デート、2回目のデートと重ねていけばお相手がどんなペースでの
連絡が心地よい人なのか、連絡が毎日欲しい人もいれば苦手な人もいる。
年齢や経験によっても変わってきたりする🌝
そうゆう事が分かってきますよね^^
全部が全部一緒にしてはいけません^^

男女において恋愛感情に至る過程も違いますし、これも人それぞれ違いますので
積極的なアプローチとガツガツしたアプローチをはき違えずにしてくださいね^^

積極的なアプローチというのは常に女性の気持ちを理解した行動なのだと
覚えておいてくださいね


*愛は支配しない。愛は育てる。*
   (ゲーテ ~^^

そう思います^^

ライン登録はこちら

contact_woman.png

contact_man.png


PageTop