祝💗ご成婚

ttanabe.u.jpeg

みなさま、こんにちは^^

さてさてさて!
サロン de OKB 婚活、嬉しいご報告が続きますよ♡
今回も頑張る50代、弊社会員様59歳、お相手男性会員様60歳のご成婚です!
再婚者同士のご成婚カップルです。

2021年9月6日。
彼女が無料相談にお越しになりました。
第一印象は真面目そうで、大人しそうな女性だなと感じました。
彼女は40代の頃に辛い離婚を経験しており、女手一つで3人のお子様を
育てあげた「肝っ玉かあさん」だったのです😆

そしてお話しをしていくうちに、芯のある強い女性だなと思うように
なっていきました。
しかし精神的にも経済的にも不安定な時期があったといいます。
そして離婚をしてから長くお付き合いをされていた方との別れも
ひとつのきっかけとなり結婚相談所の扉をガンガン!と叩いたそうです^^


出会った頃の彼女は色々なことに疲れ、傷ついていたように見えました。
とは言え、そんな弱音を吐いちゃいられない、何かアクションを起こして
前に進むんだ、という強い意志もみえました。

いや~あっぱれ。 素晴らしいと思いましたよ、ホント。
彼との別れだけでなく、高齢のお母様のことやお子様のことでまだまだ
やるべき事はあるのだけれど、自分の心の支えも欲しかったのだと思います。
それは当然のことだし、痛いほどわかります。

ご入会前にも色々とアクシデントがあり、何度お電話でお話ししたことか。
そしてやはり《何もしなければ何も変わらない》との事で2021年10月1日、
婚活をスタートしたのです。

今回のお相手と出会ったとき
「何だか初めて会った気がしない」と彼女は言いました。
なんとなんと、後に分かったのですがお相手男性も同じ事を思っていたんですって!
なんという巡り合わせなんでしょう。
まさしく出会うべくして出会った、という感じでしょうか。
活動期間は約6ヶ月。
お見合いをしてからは3ヶ月です^^

婚活をしていく中で、彼女の考え方や行動もますます前向きになって
ポジティブに変わっていきました。
すると見た目も別人のようになるんですね~、若々しくなって
瞳がキラキラしているようにさえ見えました。

大きな瞳がますますクリンクリン✨って(笑)
だから、最高のパートナーを運んできてくれたのかもしれませんね^^

t.s.u.jpeg

「今まで経験した辛いことや悲しいことも、彼に出会うために起こった
 んだと思えるくらい精神的に支えられています」
と彼女は言いました。
お相手様もいつも「僕もあなたに出会えて精神的に支えられているんだよ」
と言ってくれるそうです。
なんだかグッとくる言葉ですね。
素直に伝えられるって素敵すぎます。

「お互いがお互いを思いあっているのだから、その先には幸せしかないね^^」
って私が言うと
「そうなんですよ、鵜飼さん!幸せしかないんですよ!」  だって^^

はいはい、ご馳走さまです💕
お腹いっぱいになるがね😆
これからもず~っと、ず~っと二人でのんびり歩いていってくださいね。

*何があっても恐れないでください。逃げ出さないでください。
 あなたには「あなた自身」という絶対的な『神様』がいつも共にいるのだから*

    (心に響く名言集より ~^^)


ライン登録はこちら

contact_woman.png

contact_man.png

PageTop