祝💗ご成婚!

ogawasamakopi-.jpeg

みなさま、こんばんは^^
いかがお過ごしでしょうか?

さてさてさて!
サロン de OKB 婚活、先月に続き嬉しいご報告が続きます😚

「祝💗ご成婚~!」

ということで、今回は30代前半カップルの誕生です^^

初めて彼にお会いした時はご両親も一緒でした。
まだ若いといえば若いですが、心配して彼に結婚相談所を
勧めてくださったようでした。
とりあえずお話しだけを聞きにきたつもりだったようですが
即答していただき活動をスタートすることになりました。

何と言いましょうか、彼のご家族は彼も含めみなさま頭脳明晰で
聡明と言いましょうか。とうてい私の頭のレベルではついていけません(笑)
ぐらいの高学歴な方たちばかりなのですが、ご両親も気さくでとても
お話ししやすく彼自身も婚活をしていて分からないことは素直に聞いて
くれて、本当に素直に実行してくださるとても好感のもてる男性でした。

お仕事も忙しく大変だとは思いますが、婚活に真摯に向き合い活動
されていたな~と思います。
やはり素直な方というのは早いですね、これいつも実感します。

2021年11月27日に運命のお相手となる彼女とお見合いをしました。
後で聞いた話しでは彼女は最初から彼だ!と決めていたそうです^^

ogawa.jpeg


2022年1月17日に真剣交際。
前触れもなく突然の報告でした(笑)
彼に真剣交際の決め手はなに?と聞いたら

「彼女が僕の声が好きって言ってくれるし、めっちゃくちゃ好きって 
 言ってくれるから(〃▽〃)」
 だって💕

はぁい。はぁい。はぁい。ご馳走さまです。
もちろんそれだけが理由ではないですが、男女問わず自分の気持ちを
素直に出せる人っていうのは素敵ですね。

婚活会員様の中には『まだ決めきれない』とか『まだ2ヶ月しか経ってない』
とか『まだ○○回しか会ってない』とか『まだ相手の事がよく分かってない』
とかおっしゃる方が多いのですが、それはお互いがお互いをもっと知ろうと
歩み寄ってないことがほとんどです。
時間や月日は関係ない、いつもよく思うことです。

これからもその素敵な声で彼女をキュンキュンさせてね💕

ライン登録はこちら

contact_woman.png

contact_man.png

PageTop