祝💗ご成婚!

nakanisi.jpeg

みなさま、こんばんは^^

いかがお過ごしでしょうか?

さて!
サロン de OKB 婚活
、先月に引き続きまたまた嬉しいご報告が続きます😚

「祝💗ご成婚~!」

今回は30代後半カップル誕生です^^
恥ずかしがり屋のため、お写真NGでしたがとっても微笑ましいお2人です

彼に最初にお会いした時に感じたのは真面目そうな方だな、という事でした。
どちらかと言うと大人しそうな印象。
でもお話しは真剣に聞いてくださるし、ご自身のお話しも色々と話して
くださいました。
そんな所からも彼の真面目な性格がうかがえました。
一生懸命サポートしますから安心して一緒に頑張りましょう!
という事でその場で即決した彼は期待と不安もあったでしょうが
活動をスタートしました。

これが!  なんと!

活動をスタートしてから2週間で今回運命のお相手となる女性に
出会ってしまったのです。
しまったのですはおかしいですね(笑)
でも 出会っちゃったんです😍

そして!  なんと!

その運命の女性とは初めてのお見合いでした。
彼は女性には不慣れで、初めてのデートも女性をデートに誘うのも
どうゆう所に行けばいいのかも分からない、しかも入会してまだ2週間、
初めてのお見合いに初めてのデート、少々パニック(笑)

まぁまぁ落ち着いて、って事でその頃彼とはよくお話ししました📲
相手仲人さんも日頃から繋がりのある方だったこともあり、連絡も
スムーズで不器用で不慣れな微笑ましいカップル誕生のためにサポートも
一層力が入りました。

rinngu.jpeg

そしてお見合いから2ヶ月で真剣交際、また更に2ヶ月後にプロポーズ、
ご両親への挨拶も無事に終え、めでたく成婚退会となりました

不器用ながらも一生懸命に彼女を守ろうとする気持ち、その素直な
彼の性格に彼女も安心して惹かれていったようです。

全てが初めての経験、緊張して眠れなかったプロポーズ前夜。
初めて手を繋いで歩いた日。
ドキドキしてパクパクしたけれど、この人を守っていこうと
新たに決心した日。

活動してから半年で彼は色々な感情や色々な事を経験し、そして
本気でこれからを一緒に生きていきたいと思う女性に出会えた。
「僕はラッキーでした^^
と仰っていましたがいえいえ、良いご縁も良い相手もご自身で
引き寄せたんですよ♪

これからがスタート!
末永くお幸せに💕

ライン登録はこちら

contact_woman.png

contact_man.png

PageTop