結婚

みなさま、こんばんは^^

いかがお過ごしでしょうか?
寒いです、いつ雪が降ってもおかしくないくらい寒いです。
でも私は冬って好きなんですよね😊

さて

「結婚」

私たち仲人は会員様にその人にとっての良いパートナーとの出会い、結婚に
向けてのサポートを日々させていただいております。
うまくいく事も、うまくいかない事も、そりゃぁ あります。

20年後2035年には人口の約5割が独身の時代がやってくると言われています。
生涯未婚率が男性30%、女性20%と推計されています。
そんな中、私たちは結婚したいけど出会いがなくてパートナーができない。
今まで結婚なんて頭になかったけど、フッと気づけば結婚適齢期をとうに
過ぎてしまい焦っている。

もう一度第二の人生を誰かと歩きたい。
様々な思いをもった会員様、様々な背景の会員様と毎日お話しさせて
いただいています^^

「結婚」とはそもそも何でしょうか?
男女間で婚姻を交わして夫婦になること、社会的に認められた夫婦。

今まで自由きままに生きてきたけれど、夫婦になれば多少独身の頃のように
はいかない事もあるでしょう。
しかし、夫婦になれば二人で一緒に作る人生が始まり、これから起こる
色々な出来事を二人で分かち合うことができるのです😊

一人では出来なかった事でも二人ならできる事もある。
経済的にも一人より二人の方が安定する。
何より心配してくれる人がいる。
いつでも側に自分にとって一番の味方がいる。
辛い事や苦しい事があっても二人で乗り越えていける。
老後の不安がなくなる。
好きな人と一緒にいられる。
など、たくさんの意味があるように思います。

ke.jpg

色々な事を二人で分かち合い、乗り越えながら『愛』が深まっていくんです。
相手の幸せを望み、自分よりも相手の心配をする、って幸せだな~と
私も思います^^
些細なことで喜びあったり、ふざけて笑いあったり、は一人ではできません。

これからも、そんな幸せな未来を手に入れようと頑張っている会員様の
少しでもお役に立てたらとなんだか妙~に、そしてしみじみと思ったワタクシ
でございます。

今年も後半月となりました。
いや、まだ半月もあるぞ。
お見合いも詰まっている。
頑張っていこう、会員様と共に!

*恋人って愚痴を聞くための存在でも、苛立ちをぶつけるための存在でも
 ないの、笑い合う為に隣にいてくれる存在なんだよ。*

    (ローラ ^^

確かにね、
笑ってるときが一番幸せ。お互いに😚


ライン登録はこちら

contact_woman.png

contact_man.png


PageTop