祝💕ご成婚!!

annke-to.jpeg

みなさま、こんばんは^^

サロン de OKB 婚活 嬉しいご報告です。

「祝💕ご成婚〰!」

今回のカップルは弊社男性会員様52歳、お相手女性56歳です。
お互いに初婚同士、年齢は関係なく熱い視線を送り合う二人です^^
なんと言っても女性がとても若々しい上に可愛らしさ満載😆

彼が婚活スタートしたのは2020年、8月1日(49歳)でした。
その前に他相談所で5年程活動していたそうなのですが、思うように
進まず気持ちも新たに サロン de OKB 婚活にお見えになったのです。

第一印象としてはとても明るくてよくお話ししてくださる方でした。
これまで何回かお見合いをしたものの、何故かうまくいかなかったと。
どうしてこれだけ明るくて話しやすく、仕事も大手にお勤めで高収入
なのにご縁がなかったのか。
自分の年齢を考えると、お子様は望んでおらずパートナーが見つかったら
二人で今後の人生を歩めればいい、と思っていて柔軟な考えの男性なのに。。
と思っていました。

そんな彼ですから、たくさんのお見合いができました。
もちろんご自身も積極的に頑張って活動していたこともあったからでしょう。
仮交際に進んだ方も何人もいますが、やはりなぜか続かない・・・。
そして段々とその『なぜか続かない』が分かってきました(笑)

そうなったら仲人の出番です^^
よくお話しをさせていただきましたし、少々厳しいことも言ったように思います😅
そうこうしている内に月日は流れ、2023年3月11日は彼の人生を変えることに
なる運命の出会いとなったのです♡
女性側の仲人さんとは面識があり、お話しした事も何度もあったので
お互いに情報共有をしたり力を合わせたサポートもしやすく、良いご縁に
なりました^^

そして7月10日にプロポーズ。
入念に計画を練って望みました(笑)

いや、笑い事ではなくいつになく緊張の面持ちの彼にこちらまで
緊張が伝わるので、本番はどうなるのかと思いましたが無事成功しました♡

お互いに50歳も過ぎれば、親御さんの問題やら何やら、若い頃の結婚とは
違った問題もでてきます。
この二人も例外ではありません。

そんな事もこれからは二人で力を合わせてやっていけばいい。
今までは一人で背負ってきた事も、二人で分ければいいのです。

成婚退会の時に、彼と一緒にご挨拶にきてくださった彼女はまるで
乙女のように幸せそうで、彼と一緒に居る事で気持ちが穏やかになり
満たされているんだろうな、と感じました。
彼ももちろん同じです。

suri-.jpeg

「これから長生きしても一緒にいられるのは30年か35年、たくさんの時間を
 二人で過ごして幸せになってね!」
「本当にそうですね、はい、楽しく仲良く過ごしたいです^^」

50代、まだまだイケる。

心からおめでとうございます!

PageTop