交流

みなさま、こんばんわ^^

お元気ですか? 

私はめずらしく"風邪"をひき、ほぼ意識もうろうです(笑)

ですが、本日は
~企業が行う従業員の結婚支援~ の講演を絶対に聞きに行きたく、
頑張って行ってまいりました^^

お話はとても為になったのと、色々な職種の方と「交流」
できたのが、大変刺激的な時間でした♪

お仕事は違えど、みなさん人と人との繋がりを大切にしている
方たちばかり。

まだまだ知らない事がたくさんあるのだなぁ~と
大変勉強になりました^^

私がこれからも色々経験した事や、勉強した事が
「婚活」を今からしたいと思っている方!
既に「婚活」をしている方!
なんだか分かんないけど悩んでいる方!^^

の少しでも力添えになれば・・・と思います。

相談所に入ろうかどうかと迷っている方!
迷っているくらいなら話だけでも聞きにきてくださいね(*'▽')

人生、やるかやらないか、ならとりあえずやってみましょう^^

*いくら考え尽くしても やらないうちはけっして
出来ないのはあたりまえ
なのにやりもせずに できなかったと悲しんでいる人間の
なんと多い事か。*

ほっほ~っ(≧▽≦)
すっごく分かる

PageTop