プラス言葉に上書き

みなさま、こんばんわ^^

いかがお過ごしでしょうか?

今日からお仕事、という方も多いのではないでしょうか?
毎日おつかれさまです(⌒∇⌒)

さてさて、サロン de OKB 婚活

では約2ヶ月の仮交際を経て
「真剣交際」に突入される会員様もおみえになります

まだ、なんとなくの性格しかわからないし、どんなクセがあるのかも
分からないし(>_<) 話の節々に細かい所があるような、ないような・・・。

でも一緒にいて楽しいし^^楽だし^^価値観もあうし^^
嫌じゃないし^^ 変な匂いもしないし^^という方もみえました(笑)

欠点?と言っていいのかどうか分かりませんが 100点満点~!
人の方が逆にこわい( 一一)

例えば

細かいことを気にする 繊細な人なんだわ
料理ができないこれから色々覚えれる
朝に弱い 夜強い
気が弱いそのおかげで勇気が備わった  などなど(⌒∇⌒)

人って誰しも欠点を抱えて生きてますよね?

その人の欠点をも「愛しい」「可愛い」「素敵」
どうゆう風に思うかは人それぞれですが(*'▽')

とにかく欠点ばかりを気にして探していないで、その人の
良い所をもっと好きになった方が幸せな気持ちになりませんか

短所は騙されやすい、でもそれって「素直」(*^^*)
飽きっぽい性格のおかげで色々な事を経験できた(*^^*)

すべてを<プラス>の言葉に上書きしてみてください~^^

私は多分欠点だらけ(笑)
でも、だから何?の精神(笑)
結構いいかげんな所もあるし ⤴ (細かいことはきにしない
グチグチ言わないし⤴ どっちかというとポジティブ)
なんとかなると思っているし (だからいつも笑顔)

どんどん上書きしたら100点満点になっちゃうかも(*'▽')

*胸をはって申し上げます。 「私は私が大好きです。」*
  ~心に残る名言集より^^
          まずは自分から(*'▽')って事ですかね。


PageTop