目標

みなさま、こんばんわ^^

1月だと言うのに ❅雪❅ 降りませんね~。
119年ぶりって言ってましたよね⛄
119年ぶりってすごくないですか( 一一)

さて、先日なのですが私が好きな「炎の講演家🔥」(鴨頭 嘉人さん)
が名古屋にやってくる!と言うので行ってまいりました(*'▽')

とにかくパワフルで、いつも満面の笑みで(笑) 
心に届く、響く、話しばかりです^^

見た目は怪しさ満載(⌒∇⌒)  ダメな人はダメでしょうね^^

まぁ、その中で1つ。

「1年の計は元旦にあり」  ってよく耳にしますよね。

"2020年は❍❍な年にするぞ!" とか "今年こそは瘦せるぞ!" とか
なにかしらの<目標>を立てる人は多いのではないでしょうか^^

しかぁ~し!

『元旦に立てた目標は85%の人が1/15までに挫折する』

というのです。  早っ(笑)  早くない?(笑)

なぜって自分で立てた目標なのに、人って都合の悪いことは
忘れるんですって(≧▽≦) 
あれや、これやと理由をつけて忘れる( 一一)

で、ですね。これを結婚相談所の場合に置き換えると

相談所にご入会する時ってだいたい「1年」を目標として
活動しましょう!と言うことでスタートし、やる気にみなぎって
がんばっているのですが・・・。

中には思うようにいかず、入会時に立てた目標もどこへやら・・・。

そんな時のために、私たちアドバイザーがパートナーとして
いるのですが^^

でも、婚活って会員様の主体的活動がやっぱり1番(*´ω`)

背中を押すこと、相談にのる事はもちろんですが、
会員様も自分で立てた<目標>を色んな理由をつけて忘れないで!

*夢をあきらめないこと*
>*決してあきらめないこと*

疲れたら休めばいいけど、あきらめたりしないで^^

あなたには素敵な未来が待っているかもしれない^^

*挫折は過程、最後に成功すれば 挫折は過程に変わる。
 だから成功するまであきらめないだけ*

   
 サッカーの本田 圭佑さんも言っている~(*'▽')
 なんて素敵な言葉なんでしょうか(⌒∇⌒)

そして自分にも言い聞かせてます(笑)


 

 


PageTop