香り

みなさま、こんばんわ^^

さっき外に出てみたらすんっごいで、この安定した体が
よろけました。 少しだけど(笑)

最近は・・・最近じゃないな、40代に入った頃くらいからかな
「香水」というものを付けなくなったのですが^^

人それぞれだとは思いますが、私は男性から"ふわ~っ"と良い香りが
すると「おっ(*'▽')」と思います。
どっちかというと好きです^^
でも、"ふわ~っ"じゃなければいけません 
あくまで個人的な感想です^^
それは、「香水」でも「柔軟剤」でもなんでも良いのですが

男性はよく石けんの香りが好き~っなんて言って若い時は
"石けんの香り"をよく シュッシュ シュッシュしたものです(笑)

ひと口に香りと言っても男性が好きな香りと、女性が好きな香りは
微妙に違うかもしれませんね。

名前は忘れても「香り」は忘れず

香りってとても印象に残るので、男女の間でも
強力な「武器」になるのです!

かと言って、相手が苦手な香りを付けると逆効果(-.-)

さりげなく好みの香りを聞いたり、お互い選んでみたり^^

交際中の会員様^^

次回のデートは、素敵な香り探しなんていかがでしょうか

あなたが傍にいない時でも同じ香りがすると、あなたを
思い出したりする事ってあるでしょう?

「香り」によってあなたを印象づける事ができたら
それは相手の24時間に侵入できたも同然^^

会うたびにあなたへの親近感も増していくこと間違いなし^^

でも"ふわ~っ"でね   "ふわ~っ"

*「愛を知る」という事は、「永遠を意識する」
 という事なのです。*

 (~心に残る名言集より^^~)

ちなみに私は「甘い香り」が好き。
誰にも聞かれてないけども(笑)

PageTop