今、出来ること

みなさま、こんばんは^^

昨日、今日はな~んてらしくないのでしょう!
じんわり暖かい・・・?

しかし、今は「コロナウィルス」で大変な事になっております(>_<)
出来ることはやって(手洗い・うがい)本当に気を付けてお過ごしください。

そう、、出来ることはやって。。。

この前のブログで「You Tube」を始めました、とお伝えしました。
(*<結婚相談所 今川・カウンセラー座談会>*で分かるかな?)

まだまだ、初めてで何もうまく伝わらず、みんなで反省の日々
なのですが・・・(笑)


とにかく、「結婚相談所」という場所を、身近に感じてもらいたい、
悩んで迷っている人に「よし!行ってみよう」と思ってもらいたい、
一人でも多くの方に届けば、という思いが一致したカウンセラー同士
が集まりました(*'▽')   感謝です。

今後はもっと心に響くように頑張ります^^

「今、出来ること」

無料相談にお見えになり、一旦持ち帰ってやっぱり諦める人。
なんだか不安、、怖い、、以前うまくいかなかった、、
婚活に良い経験がない、、恋愛をするのが怖い、、etc

結婚はしたいのに、無料相談にまで来たのにこの↑↑↑↑↑↑気持ちが
邪魔をする(≧▽≦)


確かに!分かります^^
そうだと思いますし、たいがいはそういうものなんです。

自分にとって<未知>であったり<経験>した事がない事を
危険と感じ、阻止しようとするんです^^

そして、経験はしたけれど良い思いがない、悲しんだ、傷ついた
<経験>がせっかく「今、出来ること」を遠ざける(>_<)

もったいない・・・もったいなぁ~~いっ!!

婚活で大きな一歩を踏み出すためには、過去に失敗した事を
引っ張りだして(今、起きていることじゃないのに((+_+)))
尻込みしない事が必要ですよね^^

新しい人に出会い、未来を築くのですよね!
「未来」に「過去」をコピペしない!

<ざわざわ>した気持ちは今の事じゃない、過去の何かだ。
そう気付くだけで<ざわざわ>が消えないまでも半減します^^


人生のパートナーを見つけたい。

あなたが「今、出来ること」はなんですか?^^

*いったい誰のために? いったい何のために?
 あなたはまちがいなく あなた自身のために生かされているし
 あなたのために生きるべきなのです。*

    (~心に残る名言集より~^^

 だね~(≧▽≦)  ステキ

PageTop