縁結び

みなさま、こんばんは^^

いかがお過ごしでしょうか?
くれぐれも体調にはお気を付けてください!

先日、今川さん大嶋さん大熊さん
釘宮さん鵜飼
(私^^)で(誰やねん笑 You Tubuメンバーです)
縁結びの神様で有名な 岐阜県安八郡安八町西結584にあります
       「結 神 社」
に行ってまいりました!
musubujinnjya.png

こちらの神社には
*高御産霊尊(たかみむすびのみこと)
*天御中主尊(あめのみなかぬしのみこと)
*神御産霊尊(かみむすびのみこと)
*猿田彦命(さるたひこのみこと)<江戸時代に合祀>

と、なんだか舌を噛みそうですが(笑)
とてもご利益がある神様だそうです。

こちらを管理されている<大平さん>がたくさん
良いお話しをしてくださいました^^

また、その様子は動画でアップされると思いますので、
ご覧いただければな、と思います(*'▽')

で!
たくさんの『想い』が書かれている "絵馬" がありました^^
私も買ってみました^^
ema.png

お守りも買ってみました^^
omamori.png

願いが叶うと、くり抜いたハートを、感謝とお礼の気持ちを込めて
"絵馬"に戻しにくるのだそう(*^^*)

なんて、素敵な事でしょう^^
素敵な人と出会えますように・・・
○○君と結婚出来ますように・・・
○○さんと両想いになれますように・・・

微笑ましいような可愛いいお願いから、切羽詰まったような(笑)
深刻なお願いまで・・・(≧▽≦)

そう、みなさんやっぱり「幸せ」になりたいのだと思いました^^

1人より2人、結婚して子供ができれば2人より3人、4人。

神様にお願いしようと思ったあなたも第一歩を踏み出した(*'▽')

相談所に入ってみようと第一歩を踏み出すのも同じ事。

自分自身で今ある状況を変えれないはずがない、動こうよ。

まずは動こうよ。

そこからあなたは変わるのだから^^

*「希望」というものは ほとんどの場合、「叶う」からこそ
 心に浮かぶものです。*

   (心に残る名言集より~^^)

PageTop