赤ちゃん誕生💕

みなさま、こんばんは^^

いかがお過ごしでしょうか?
久しぶりの投稿となりました😂

さて

「赤ちゃん誕生💕」

akachann.jpeg papasann.jpeg

嬉しい報告とお写真が送られてきました^^
2年前にサロン de OKB 婚活を成婚退会したYさん。

入会してから2ヶ月半のスピード退会の彼女でしたが、退会してからも
お顔合わせ、結婚式、入籍日など嬉しい連絡をかかさずしてくれていました。

そしてこの度なんと!
可愛いい可愛いいBaby👶の誕生ですって💕 きゃ~!
『もうパパさんは今から親バカです😂』
と言っていたママさん、この写真からも伝わってきます

このお仕事をしていて本当に良かったと思える事のひとつです。
こうやって、今でも幸せのおすそ分けをしていただける事、そして
何より彼女が幸せでいるという事。
2年前の事が色々と頭の中を駆け巡り、あんなこともあったな、
こんなこともあったな、とまた思い出しては懐かしく思います。

せっかく出会ったご縁、1歳、2歳、二人目の誕生、、、、、
これからも幸せのおすそ分け 大 歓 迎 !(笑)

しかし不思議なものですよねぇ~、子供を産むともう<お母さん>
の顔になるんですねぇ😄

なんだか気分の良い鵜飼でした


*夫婦とは二つの半分になるのではなく、一つの全体になることだ。*
     (ゴッホ / オランダの画家)

まさに!